てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 畑仕事 › 台風7号

2012年07月17日

台風7号

台風7号 台風の大雨の与論島

 奄美の友達から

 パンの依頼があって汗

 昨夜はパン焼き頑張った~

 味見も兼ねて 我が家分の

 チーズ入りデビル’リングラブ

 はさみでチョキチョキしてみましたが

 効果出てないなガ-ン

 船が欠航になったので 飛行機で飛んで行ったパン達

台風7号 自家製酵母

 砂糖の代わりに 黒蜜使っています

 ま~ま~でしょう汗

 と言うことで 勘弁してくださいね

 自信のあるパンなんてないんだから~

 デビル’リング・モンキーブレッド・ワンローフをプレゼント

 暑い時期なので キッチンは湯気が立っていました(笑)

台風7号 昼頃から 雨が降って来て

 いよいよ台風接近って感じでね

 朝から台風対策始めたけど

 まだ 気温が高く 

 なかなかハウスを閉められずタラ~

 やっと 閉められるかなって思った頃には

 雨ザーザーでガ-ン

 ずぶ濡れになりながら ハウス閉めて

 終わった頃には夕方で

 台風のピークも過ぎた???

 明日は 朝から開ける準備だしムカムカ

 私たちが外で一所懸命なのに

 畑野良猫は ハウスの中で眠る

 おいおい!何か手伝え!って感じだよね~



除草シート
除草シート(2020-07-05 20:27)

時給野菜
時給野菜(2020-06-28 22:01)

畑仕事
畑仕事(2020-06-24 20:38)

農業再開
農業再開(2020-06-18 22:06)

スリップス
スリップス(2018-08-26 21:49)

休みの日
休みの日(2016-03-13 20:47)


Posted by おきゃん at 22:01│Comments(2)畑仕事
この記事へのコメント
ブログいつもチェックしているのに見逃していました。

パンありがとうございました。


いい香りのパンでした。

味わって食べています。

今日は、お裾分けした友達がパンを焼いてくれたのでひろの家で食べました。

美味しいパンばかり頂いて幸せですo(^▽^)o

今度お土産持たせますね(*^^)v
Posted by OHANA LOVE at 2012年07月19日 19:59
>OHANA LOVEさん

 ホント パン好きなんですね(*^。^*)

 さぁ~さぁ~自分で焼かなきゃヽ(^o^)丿
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年07月19日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。