特別講座

おきゃん

2010年04月14日 20:57

 曇りから晴れの与論島

 鹿児島大学特別講座「うなぐんちゃーの島おこし」に

 参加してきました ブログ編です

 てぃーだの野澤さん しーまの深田さん兄弟が講師

 ネットショップを持つ私にはブログの活用がためになった

 そうそう 変更してみよう

 PCレベルの低い私に出来るのか~

 誕生日にお友達から

 お楽しみ袋をいただきました

 中にはお菓子が~\(~o~)/

 来年は生クリームたっぷりのケーキで・・・

 昨夜はこいつにやられました

 ビニールハウス完成の打ち上げでした

 有泉は与論島の地酒 黒糖焼酎です

 与論献奉で容赦なくまわってきました

 レディには杯にちょっとが今までだったのに 今回は違いました

 杯にナミナミ~

 即酔っ払いで~す 二時間の打ち上げ後 速攻帰り爆睡です

 桑の実・人参酵母です

 酵母おこし始まりました 

 今回は無事醗酵していたようだが さてさてどうか?

 酵母おこしでエキスのできがわかります

 ドキドキは明日には結果がでます

関連記事