お疲れ&ありがとう^^

おきゃん

2010年09月05日 20:37

 雨の与論島

 台風に翻弄され 

 疲れきった旦那

 猫と並んで(笑) お疲れ様

 雨にも負けず

 マンゴー命の旦那

 順調に育っているのも旦那のお蔭

 ハエたたき片手に ハウス内を見回り

 一日に最低2回は見回ります(笑)

 ドラゴンフルーツも頑張っていますよー

 雨の中兄が帰っていきました

 台風の影響で海にあまり入れなかった

 雨男卒業したのにね

 今回は残念でしたがゆっくりできたでしょー

 また来年ね

 兄からのお土産は

 「神戸苺トリュフ」

 ドライ苺がホワイトチョコの中に入っています

 「フランツ」ってお店らしい

 田舎者にはチンプンカンプンだが

 美味しいのだけはわかります

 ありがとうね

 空港の二階で見送り中

 後ろを振り返ると

 船が見える~

 既に16時です 供利港に向かっている???

 そんなわけなく 沖縄向かって揺れていました

 台風9号の影響はまだ有

 風強く・波高くでした

 友達から届き物

 与論島に無いもの~で考えてくれたみたいで

 セブンイレブン限定のカップめんなどいろいろ

 美味しく頂きましたよー

 太めん細めん&味比べ楽しかった~

 ちょっと涼しくなった今日の与論島だったので

 ラーメン旨かった~

関連記事