お疲れ様~

おきゃん

2011年03月06日 19:50

 今朝7時半はこんな感じの雲が

 風も無くこの雲だけが心配でした

 今日はヨロンマラソン

 雨も降らず快晴で暑かった~

 こんなのも飛んでました

 旦那疲れていたので 畑休みで

 初ネット中継&応援に行ってきました



 8時のスタート後10分経過

 我が家の近くですが

 もう既にランナーまばら

 朝の応援はここでしました

 出店はまだ準備中

 お昼過ぎから揃うそうです

 浜は眩しい~












 ハーフスタートまで散策

 ランナーの荷物預かり所&着替えの役場第二庁舎には

 走る前に漬物やウニスープが振舞われていました

 風船頭に付いてる方発見

 これで走れるんだぁ~

 凄いね




 友達夫婦もハーフに参加

 暑いけど頑張って

 途中はネット中継で見ていたよ~ん












 谷川真理さんのストレッチ とてもスレンダーだ!

 KTSの取材もしていた どうもアナウンサーが走っていたらしい

 ハーフスタート10時

 o(ёωё)o[ ガンバッテ★.:゚+。☆ ]o(ёωё)oー

 ゴールで待ってるよ~




 友達夫婦も時間内にゴール

 【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 気になったことが・・・

 ゴールしてチップをはずしてもらうところまで

 誰の手助けも無く歩いていくんだよね~

 中にはフラフラの方もいて とっても大変そうだった

 マラソンの中継(ヨロン以外の)見てると

 ゴールしたらボランティアの方が

 タオル持って駆けつけるシーン見たことあるけど

 あれ必要な気がします 来年は改善されているといいなぁ~


関連記事