待ってました^^

おきゃん

2011年05月14日 21:31

 曇りだけど時折日差しもある与論島

 ハウスの中はお日様出ると一気に40度

 急いで谷間のビニール開けたり

 側面のビニール開けたりと忙しい

 補強基礎も順調

 「エル子猫」今日も落ちて来ないか待っていました(笑)

 子猫でも落ちて来るとちゃんと着地するんだよ

 今日は鼻に黒点あるこの子が一番に落ちてきました

 続いて「レレ」が

 鼻黒点は汚れ?ほくろ?

 拭いてみたら落ちた! 汚れでした

 ほくろだったら 鼻ちゃんにしようと思ったのに・・・

 私たちに馴れた「レレ」とは違い

 ピーピー泣いていた

 「レレ」は動き回り

 結局「エル」が迎えに来ないから

 寝ちゃいました

 「エル」は迎えに来る事無く

 私が2匹を「エル」のところへ帰しました

 もう~我が子迎えに着てよね

 「アメちゃん」落ちますよ

 先日一日だけ盛って

 兄弟の「デンちゃん」に迫っていた

 「デンちゃん」男の子ですけど~

関連記事