パパイヤゼリー

おきゃん

2011年08月25日 22:18

 ところころ天気が変わる与論島

 もうね 蒸し暑いの

 台風二つあるし・・・

 ドラゴンフルーツ赤くなってきてるし

 供利桟橋はコンテナ片づけてあった

 どうねるかね台風

 ネット張りでクタクタ

 最近は毎日フルーツがあったので デザートはフルーツで済ませていたが

 フルーツが無くなり しょうがなく

 冷凍していたパパイヤジャムでぜりーを作りました

 去年のパパイヤで生ではイマイチ美味しくなかったから

 ジャムにしておいたもの ジャムにしたら美味しかったんだけど

 一度に大量作るので冷凍必須の我が家

 すっかり忘れていました

 やっと君の出番だよ これからしばらく続くだろうな

 *パパイヤは栄養豊富な果物で一日200g食べたら一日に必要なビタミン取れるらしいよ

関連記事