カップシフォン

おきゃん

2011年10月19日 19:37

 晴れから雨の与論島

 午後所用を済ませ いざ畑へ

 と思ったら東の空が 暗かった

 あっという間に 雨 豪雨

 畑行くのあきらめ 猫と爆睡

 夕方畑へ様子を見に行きましたけどね

 カップシフォン ふわふわできめ細かく 美味しかった~

 ぽんのすけさんレシピです

 ぽんのすけさんのは栗が入っているけど

 私はココアで

 いつも美味しいお菓子レシピありがとう~

ずーと思っていたけど なかなか言っていなかった腹立ち話題を・・・

 与論島は街灯が少ないからか 車やバイクを夜運転する方は アップライトで走る方が多い

 これは別にいいのよ でも 対向車が来た時は ダウンライトにするべきではないでしょうか

 バイクの時はホント眩しくて 前が見えない

 ダウンライトにすること知らないのか

 これはマナーです 常識です

 意地悪して アップで来るから アップに近くに来てからしても気が付かない

 もうね ずーとよ 島に嫁いでからずーと もういい加減にして

 お巡りさんも気が付けよ!! 昼間シートベルトばかり点数稼ぎしてないで

 夜のアップライト注意しろよ!! 

 是非とも 免許更新の際は この事も話して欲しい

 バイクのおばちゃんなんか アップになっている事すら気が付いていないんじゃないか?

 ホント迷惑

 あ~スッキリした

関連記事