デニッシュ~^^

おきゃん

2011年12月06日 21:45

 曇りの与論島

 雨が何時降るかヒヤヒヤでしたが

 小雨で 降ったとは言えないくらいだった

 畑仕事も頑張ったのだ

 飽きずに煮リンゴ使いまくり(笑)

 デニッシュを作ったのだぁ~

 なんちゃってデニッシュね

 バターはシートにしないで

 適当に生地に乗せ 伸ばして折り込んで

 成型したら 煮リンゴ乗せて ルビーちゃんで焼きました~

 二個が限界のルビーちゃん

 夕飯プレートで

 残り物をかき集めた夕飯でした

 なんちゃってデニッシュは

 ちゃんとデニッシュになっていて 美味しいのよ

 ますます煮リンゴが好きになった

 今日も炊きました(爆笑)

 食べ過ぎた苦しい~









 ハウスのビニペット取り付けは 本日で終了~

 次は破れたネットの取り付けとビニールの張り替え

 今月中に終わるかなぁ~ 心配になってきた


関連記事