チーズ入りデビルズリング^^

おきゃん

2012年06月24日 21:43

 快晴の与論島

 チョー暑かった

 梅雨明けしたとたんに あっつい

 久しぶりのデビルズリング

 初めて まとも?なの出来ました~

 もうね 嬉しくって嬉しくって

 ルビーオーブンでしっかり高温 温めてから

 今までの弱気な温度が原因か?

 暫く練習しよ~と

 クープも 包丁研いでから(笑)

 あ~食べるのが楽しみだわ

 ワンローフはオーブンレンジ

 温度が問題だ!!

 忙しく 冷蔵庫のお世話になった

 ゆっくりじっくり発酵してくれました

 今日は 朝4時起き

 朝ごはんのお弁当持って

 ハウスへ

 ハウスの野菜の水撒きして

 朝ごはん食べて 

 法事のお手伝いへ出かけ

 午後二時過ぎには帰って来てね

 これから昼寝?って思ったら

 暑いからハウスへ様子を見に行こう

 って旦那に言われ

 ハウスの中は 開けていたにもかかわらず

 40度やぁ~ん

 急いで 妻の梁上のビニール開けて

 私がです

 こんな感じで 脚立に乗って

 どうにか 40度は切ってくれました

 これから 夏なのにどうすんの???

 昨日の迷子猫

 夕べ遅くにやっと

 「あおちゃん」のおっぱいにありつけた

 一日中追っかけていたかいがありました(笑)

 でもやっぱり この子 迷子みたいです

関連記事