雨の日は

おきゃん

2009年06月13日 20:25

 今日もの与論島 蒸し暑い

 そんな時は ベービーと遊ぶ

 白ベービーは2匹とも 男の子だったー

 名前をそろそろ決めようと思い

 「白たま」にしようと思っていたから

 二人も「たま」じゃーまずい! また考え直し

 この子は「ヤンちゃん」 4匹の中で

 一番やんちゃだから でも女の子だよ

 もう一匹は「ハゲちゃん」 頭の模様に

 一部茶色があって 模様が乱れているから

 「ハゲちゃん」も女の子だよ

 畑休みなのに おやつはあるのよ

 何年も前の主婦の友に載っていた

 プディングパン カラメルソースかけて

 甘ーいおやついただきました

 休みなのに甘いもの食べて カロリーが

 朝 雨が止んでいる間に 撮ってきました

 大雨の中 咲いたようです

 たくさんの花が咲きました

 畑一面 花だらけって感じです

 雑草は気にせずに・・・

関連記事