マンゴー研修3

おきゃん

2009年12月21日 22:36

 マンゴー研修三日目

 ここへ行く為に

 朝6時に小禄を出発

 私の運転でカーナビ頼りに

 9時にはやんばるのマンゴー農家へ到着
 規模が違いました

 連絡無しでお邪魔した私たちに

 親切に教えていただき

 ありがとうございました

 へーはーふ~んの繰り返しの私達 とても勉強になりました

 ハウスを覗く旦那です

 10時ごろには此処を後にして

 運転手(私)の行きたいところへ

 道の駅で休憩しながら

 住所確認

 カーナビ入力して出発


 「シューシューお嬢さん」に会いに行ったのです

 白次郎さんももちろん始めましてなのに

 ブログのお蔭で 初めて会うとは思えないくらい

 話も弾んで楽しかった



 もっともっとお話したかったけど

 まだまだ次が・・・

 「おんなの道の駅」で軽くランチして

 次はまたまたブログ友の「hiroさん」

 バナナ畑で~す



 バナナが綺麗

 葉っぱが違う

 ネットハウスなんだけど 風が当たらないみたい

 夫婦で感激

 「バナナもいいね」とうっししーの話

 ネットハウスも考えよう

 「hiroさん」も始めましてだったのに

 話が弾む 楽しい時間でした ありがとうございました


 那覇まで帰る間に 次の場所へ

 パンサークルで拝見していた

 パン屋さんです

 他にも行きたいパン屋さんがたくさん

 リストアップしていたけど 時間が無くて残念




 パン美味しかったー チーズケーキもね

 近くに欲しいな~パン屋さん

 マンゴー研修はこれにて終了

*今日の与論島*

 まだ寒いよ 茶花は雨が降ったり止んだり

 兼母は降ってなかった

 沖縄から帰ってから

 防風林にとクロキ・イヌマキを

 合計100本植えました

 兼母の畑なので 水撒きしました(寒)

関連記事