ハイビスカス^^

おきゃん

2011年08月23日 21:22

 晴れの与論島

 夕日きれいだった~

 一日の仕事終わりに

 眺めて帰る 贅沢だな

 朝 畑へ出かける前

 玄関でたら 猫たち

 庭のソファーベットでまったりしてた

 私も仲間に入りたい

 日にちがだいぶ経ってしまったが

 移住希望の方と初めて会い

 一緒に物件を見て回り

 お茶しに寄った「シャロン農園」で

 とっても涼しげでど派手な「ハイビスカスシャーベット」いただきました

 お茶にするハイビスカスとは違い

 観賞用のを煮出して赤い色素を利用

 味は与論島の小さい青いミカンで

 酸っぱいのでPH調整しているみたいです

 めちゃめちゃ暑かった日だったので

 シャーベットで一気にクールダウンできました

 これとても美味しかったよ

 移住希望者の方は残念ながら家見つからず

 仕事もなかったので 延期されました

 やっぱり移住って難しいのかしらね 小さい島だからね

 残念ですが チャキチャキした良い方だったので

 また機会があったらお会いしたいですね

関連記事