黒豆ダイエット2

おきゃん

2010年03月30日 20:53

 お昼に黒豆サラダ

 やっぱり70gは量が多いです

 これを毎日はチトきついかも~

 なので続ける為にも量を少し減らして

 味もいろいろ変えて一ヶ月続けていこうと思います

 一ヵ月後どうなっているのかしら?

 シソが~

 まだ小さいのに花が咲き出しました

 もう終わってしまうのか?

 シソの季節はこれからなのに(内地では)

 与論島ではもう終わり~やだよ~ん

 また種蒔かないといけないのかしら???

 ビニールハウスに

 ビニール巻上げ機?が付きました

 家の畑は風が強く まだ一棟のみ

 風よやんでくれ~頼むー

 初物です

 与論島産の「びわ」

 パパイヤ配達に行ったら 「びわ」頂きました

 ちょっと酸っぱいんだけど 初物「びわ」

 美味しかったです ありがとうございます

関連記事