いつもと違う???

おきゃん

2012年06月16日 22:26

 晴れの与論島

 チョーいい天気ですが 風は強い

 湿度も高い

 ハウスの中で育てている枝豆

 順調に実が入って来ています

 枝豆~楽しみだぁ~

 いつもと違うのは とうもろこし

 背丈ばかり大きくなって

 肝心の実が入っていないの

 花粉はもう落ちだしているのに・・・

 露地で作っている時は 背丈は小さく

 実が入るのが先でね

 花粉がなかなか出ないって感じなんだよね~

 時期の問題か?場所の問題か?温度の問題か?

 さぁ~なんなんだろう???

 実が入ってくれることを祈る(笑)

「めんたま」の尻尾の抜糸が終わりました~

 しっかりくっ付き 毛も生え

 安心しました

 「プリ」の足も とっても速い回復で

 二日前には 穴がまだ開いていたのに

 今日にはふさがっていました

 エリザベス生活も残りわずかになりそうです

関連記事