マルシェのお知らせ^^

おきゃん

2012年07月30日 21:48

 晴れの与論島

 台風の影響で

 風が強いですが 暑いです

 桟橋のコンテナも昨日の内に

 高い所へ移動されてたし

 仕事早いな 運送店

 台風はどうなるのだろう??? とても心配

 マルシェのお知らせです

 べジガーデンで 8月4・5日と

 銀座交通会館でマルシェが行われます

 そこに 与論島から我が家のドラゴンフルーツと

 川畑さん・竹村さんのマンゴーが出ますよ~

 ドラゴンフルーツは本日発送しました

 台風で船が欠航するといけないからね

 ドラゴンフルーツも 採りたてを食べていただきたかったんだけど

 この時期品薄&無いかもって事で

 冷蔵庫で保存しておきました

 なので ホント採りたてでないのが 申し訳ないけど

 一つでも手に取っていただけたらって思います

 試食用も用意しましたので

 マルシェ見学に銀座へ足を運んでいただけると嬉しいです

 私は今回、東京へは行けませんが

 沢山の方 交通会館へGO

 夕方 家の補修をしていたら

 猫達も庭へ出て

 毛づくろい中

 夕方の庭は 涼しくってね

 皆の和みの時間です

関連記事