てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 風景 › 小説

2008年07月09日

小説

 小説

片岡 義男の 小説にでてきそうな 風景じゃないですか?

結構 好きなんだけどなーGOOD

小説と言えば 与論を 愛した 森瑶子さんの ‘アイランド‘

七夕の話を 与論島を 舞台に 書かれています

情景が浮かび とても好きな作品です

だからと言うわけでは 有りませんが 私達の 結婚記念日は 七夕でーすハート
小説

アダンの木と実です パイナップルかと 思いますよね?

初めて 見た時 パイナップルは こうやって 実をつけるのかーと
感動していたのです がーしかし 違いましたうわーん



与論島
与論島(2016-07-20 15:28)

夏!ギラギラ~
夏!ギラギラ~(2016-06-26 21:03)

賀正
賀正(2016-01-01 08:13)

ドライブ
ドライブ(2015-09-04 21:14)

珊瑚道と
珊瑚道と(2014-03-05 12:00)

与論島 台風24号
与論島 台風24号(2013-10-08 20:54)


Posted by おきゃん at 23:33│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。