てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › ご飯だよー

2008年08月08日

ご飯だよー

ご飯だよー  ”めんたまちゃん” と ”がり” です

 めんたまちゃんの頭が異様に デカイ!

 今朝ご飯を 一番に 食べに来たのは

 この 2匹でした




ご飯だよー  
 夜中と今朝 少しだけ 念願の雨が~

 でも ほんと 気持ちだけ!あ‘-

 また 虹が 見えましたニコニコ





ご飯だよー
 いよいよ 明日から二日間

 さんご祭りです

 花火好きの私は 最終日の

 最後の 花火を 待っていまーすキラキラ 

 庭から 観賞しますチョキ



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:15│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
めんたまちゃんのハゲ!?治りましたか?
Posted by ちびとも at 2008年08月09日 07:52
まだまだ 治りません!
頭がでかいのに 無理やり通れない所を
通ろうとしたのか?5mm幅ぐらいで
きれいに毛がハゲているのです
痛くはないらしく 本人は全然気にしていません ハー!!
Posted by おきゃんおきゃん at 2008年08月09日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。