てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 風景 › 知らなかったー

2008年08月13日

知らなかったー

知らなかったー   こんなのあるの 全然知らなかったーぐすん

 たまたま 通ったら 見つけました

 どんな所か 行ってみました






知らなかったー  階段は急なので 気おつけてくださいね

 後は ちゃーんと 道が 出来ているので

 どんどん歩いていくと

 サンセットを 見るにはgood!です

 そして この鐘!

 いい感じでした
場所は 探してねー と 言いたいところですが 空港近くの もずくそばへ
行ったら 探してみてね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

知らなかったー  変形ドラゴンフルーツ ピンク色に
なってきました

 どこから 切って 収穫するか 問題です

 あんなに 余るほどあったドラゴンフルーツ

 あっと言う間に ほとんど無くなりました

 忙しい日々から 開放されそうですニコニコ




与論島
与論島(2016-07-20 15:28)

夏!ギラギラ~
夏!ギラギラ~(2016-06-26 21:03)

賀正
賀正(2016-01-01 08:13)

ドライブ
ドライブ(2015-09-04 21:14)

珊瑚道と
珊瑚道と(2014-03-05 12:00)

与論島 台風24号
与論島 台風24号(2013-10-08 20:54)


Posted by おきゃん at 23:16│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。