てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 大漁!

2008年10月18日

大漁!

大漁!   三枚おろしが 終わりました汗

 今日は ツンブリ9匹!がんばりましたねー

 もう 畑は 忘れたようですぐすん

 釣りに夢中!!な 旦那です




大漁!   ”がりちゃん”は 窓辺で お昼ね

 風が入ってきて 気持ちいいねおすまし

 ”がりちゃん” だいぶ太ってきた

 お腹が おデブになってきた

 ”がりちゃん” 名前を 変えちゃうよ

 もっと 動かなきゃダッシュ

大漁!
  久々 夜の花を撮りに 行ってきました

 風が強く タイミングが 難しかった

 今回は 赤、白咲いたので 

 楽しみに 行ったのに 残念ですダウン

 また 明日かな?



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:23│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。