てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 製作中!

2008年10月19日

製作中!

製作中!   オリジナル天びん 製作中びっくり

 市販品では なかなか 使い心地の良い

 天びんがないので 我が家は オリジナル

 何本か作りおきしておいたのが

 ツンブリ釣りで 折れたりして

 在庫切れになったので

 本日3本作り 釣りの準備 完了ですニコニコ はんだも使い 時間かかります

 細かい作業は 目が疲れますね 年かなー?
製作中!
  ちび犬 大きくなってきました

 畑を 走り回るのも もうすぐかなー

 ちょこちょこ 半径5mくらいまでは

 出てきて 走り回っています

 んー 可愛いーハート



製作中!
  ”がりちゃん” 

 今日も 窓辺でお昼ね眠る

 伸びきってまーす

 



 



 



 




プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:07│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。