てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › おおー!

2008年10月26日

おおー!

おおー!   おおー カメラを 覗き込んでいます

 この子もオスです 里親募集中!

 かわいいよーハート






おおー!    桟橋に 旦那の様子を見に行くと

 ベタ凪 海の中まで よく見えた

 もちろん 魚の動きもねキョロキョロ

 




おおー!   さんのじです

 2.5kg ひっかけました

 ひっかけ?と思われる方もいるでしょう

 興味のある方は 桟橋に見に着てねー

 危険なので ひっかけをしている時は

 近づかないように注意
 
 魚を ”とらちゃん”が 覗いています 丸かじりは できないよおすまし



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 20:48│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
初めまして、オンリーワンの中島と申します。
ブログへ訪問して頂きありがとうございました。
足あとからたどってきました

カワイイちびちゃん達ですね。
里親がどんどん見つかっていく中で、今まで可愛がってきた分
寂しさもひときわなんでしょうね。

私は、手放すことが出来ずに・・・
気がついたら、多頭飼いになっていました。
反省です。
でも、やっぱり手放せない・・

楽しいおきゃんさんのブログ!
また時々お邪魔しますね
Posted by オンリーワンオンリーワン at 2008年10月27日 10:45
 オンリーワンさん ありがとうございます

 手放すのは寂しいですよー でも 可愛がってくれる方になら

 手放してもいいと思います

 このままだったら 多頭飼いになってしまいます

 既に 犬はちびを除いて3頭います

 猫は10匹 猫はもう多頭飼いです

 犬・猫の為に 働いているようです

 でも 私の癒しですから 可愛いですよー
Posted by おきゃんおきゃん at 2008年10月27日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。