てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 新メニュー11

2008年12月20日

新メニュー11

新メニュー11   与論島も 肉まん・あんまんの季節です

 でびっくり生地にドラゴンフルーツを入れて

 黒糖あんとドラゴンフルーツ&チーズの

 物を作りました

 蒸かすと色が薄くなるんだねー


新メニュー11   ちゃーちゃん 今日は日向ぼっこです

 とても 気持ちの良い 天気でした晴れ

 暑くなると 茂みの中に 解るかなー
 足だけ出ています
新メニュー11



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:18│Comments(5)今日の出来事
この記事へのコメント
ぜひ、今度試食させて下さいね(^_-)-☆
Posted by ちびともちびとも at 2008年12月20日 22:38
  OKでーす
また 試食品作ったら お知らせします<(_ _)>
Posted by おきゃんおきゃん at 2008年12月20日 22:52
凄いね~!お料理上手なんですね~っ(^O^)/
Posted by ユウコテラピー at 2008年12月20日 22:55
おきゃんさんの発想はいつもすごい!!
この間の卵の件も・・・
ごめんなさい”あのときのコメント今日確認しました。ドラゴンよろしくお願いします。
Posted by むちゃこ at 2008年12月20日 23:37
 > ユウコテラピーさん

 そんなことはないのです! ただ好きなだけー(^_^)v

  >むちゃこさん

 了解!!色つきたまご作ってみてくださいね<(_ _)>
Posted by おきゃんおきゃん at 2008年12月21日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。