てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 新メニュー12

2008年12月21日

新メニュー12

  今度は パンですニコニコ生地にいつもの ドラゴンフルーツを入れました
とてもピンクで 綺麗ですチョキ中身は 黒糖あんです
新メニュー12 新メニュー12










 焼きたては ふわふわびっくり旦那が ほとんど食べてしまいました
ので また焼きました 中身は サツマイモあんです
新メニュー12 新メニュー12










 これからの季節 必ず パン作りにはまります
製糖期に入り キビ刈りのおやつの為です 肉体労働だからねー
疲れるし 甘いもの欲しくなるし お腹減るしOK
新メニュー12


   15時頃 火事の放送がながれていました
薄っすらと 煙が見えました
桟橋に居たのですが 山の上のほうです

 消防団の召集の放送です
すぐに 火事は 消えたそうです




プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 15:55│Comments(5)今日の出来事
この記事へのコメント
さっそく差し入れありがとうございました(^_-)-☆
レンジでチンして食べました
とってもおいしかったで~す(^^♪
Posted by ちびとも at 2008年12月21日 21:19
お初ですo(^-^)o



美味しそうきっと冷えても美味しいに違いない
Posted by 遊海 at 2008年12月21日 22:26
 >ちびともさん

 どういたしまして 喜んでいただけたら それでOKです

 ずうずうしいけど それが 幸せ\(^o^)/です

  >遊海さん

 やっぱり冷えたら かたくなるー(少しね)

 焼きたて最高!ですよ(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2008年12月21日 23:53
パン作りってむずかしいですか?
機会があったら教えてください。
昨日はドラゴンありがとうございました。
Posted by むちゃこ at 2008年12月22日 08:21
むちゃこさん

どういたしまして(*^。^*)

色つきたまご 試してみてね!

パン作りは ちょっと時間がかかるかなー?

醗酵に! でも 待っている間に 他のこと出来るから

そんなに気にならないですよ それよりも 焼けてから食べる方が 早いのが

気になります
Posted by おきゃんおきゃん at 2008年12月22日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。