てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 寒ーい

2008年12月25日

寒ーい

寒ーい   またまた 寒波です さぶーガ-ン

 「がりちゃん」も久しぶりに 甘えてきました

 寒かったのねーおすまし

 たまには 人間部屋で おやすみハート


 

寒ーい   今日のパンびっくり

 初めて アイシングにチャレンジしました

 まだまだだねダウン

 レモンの代わりに 島みかんで アイシング

 香りよく OKだよ! 後は 固さだね



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:52│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
半自給自足応援してますよ~(^O^)


農業は最高ですよね~


28歳ですがやりがいのある仕事と思います
Posted by 遊海 at 2008年12月25日 22:15
  遊海さん

 若! 農業最高ですよ^^

 農業ブログ楽しみだからねー(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2008年12月25日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。