てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › ミャンカ › 猫・猫・猫

2008年12月29日

猫・猫・猫

猫・猫・猫   昼間のぽかぽか ミャンカ(猫)の集い
猫・猫・猫


 









「もーちゃん」「がりちゃん」「めんたまちゃん」ぜーんぶオスです
見張りの為に 打ち合わせ中びっくりなのかな? 

猫・猫・猫  「がりちゃん」 夜は 人間部屋で 爆睡です
猫・猫・猫










この顔に クビッタケですハート

さかな最近魚は釣れませんダウン 今日もタコでしたおすまし
イカも狙っているけど 上手くいきませんダウン
今年も残り2日 何が釣れるかなー?



野生の本能
野生の本能(2010-01-18 20:09)

3ベビー
3ベビー(2009-05-02 20:44)

初公開!
初公開!(2009-05-01 21:33)

大人へ
大人へ(2009-03-31 10:20)

汚ーい!
汚ーい!(2009-03-26 20:55)

やっと夕飯
やっと夕飯(2009-03-21 22:30)


Posted by おきゃん at 21:42│Comments(3)ミャンカ
この記事へのコメント
さすがに今日は行きませんでした


撃沈では…終わりたくない(爆)


旦那様はハンターですね~
Posted by 遊海 at 2008年12月29日 21:57
久しぶりにブログあけました。
タコって私的にはもりでつくんだけど 釣れるものなんですね!
Posted by むちゃこ at 2008年12月29日 22:16
>遊海さん

 そうなのです 旦那はハンターと言うより 釣りばか!

 釣りに行きだすと畑を忘れ 釣りのことしか頭にない!

 毎日でもOKの病院送りにしなくっちゃ直らないかも?

 今年は10月からかなーまる3ヶ月

 時化がすごくどうしても行けない時以外は桟橋通っています

 >むちゃこさん

 ひさしぶりー タコ釣れるのよ~

 餌をかかえていて 針は足のどこかにちょこっとかかっているの

 今年はタコ大漁だよね!
Posted by おきゃんおきゃん at 2008年12月29日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。