てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 畑仕事 › 剪定

2009年01月07日

剪定

剪定   ドラゴンフルーツの枝の剪定が始まりました

 棘に気をつけながら 旦那はがんばっております

 でも これはまだ1回目の始まり

 まだまだ脇から 枝は出てきます

 キビまでの間 出来るところまで・・・

 剪定枝は たっぷりでるだろうなーガ-ン
剪定
 「ひめ」「どら」大きくなりましたよーニコニコ

 畑を走り回っていますダッシュ

 車のドアを開ける音がすると

 おやつのジャーキーもらえると思い

 急いで 車のそばへダッシュ

キョロキョロ 今年は 福引が無かったなー 不景気だから 商工会やらなかったのかなーキョロキョロ



除草シート
除草シート(2020-07-05 20:27)

時給野菜
時給野菜(2020-06-28 22:01)

畑仕事
畑仕事(2020-06-24 20:38)

農業再開
農業再開(2020-06-18 22:06)

スリップス
スリップス(2018-08-26 21:49)

休みの日
休みの日(2016-03-13 20:47)


Posted by おきゃん at 20:10│Comments(4)畑仕事
この記事へのコメント
大きくなったね~^^
龍も大きくなってるのかなぁ~?
毎日見てるとわからないです(>_<)
Posted by ちびとも at 2009年01月07日 21:45
ちびともさん

大きくなったでしょ 龍君も大きくなってるよ!

可愛さがちょっと無くなったかなー(ーー゛)

くっついて歩くのは 可愛いんだけどねー
 
2匹とも よく食べるよー 食べ盛りかな?
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年01月07日 22:23
与論島の生活楽しそう


ワンコにもドラゴンフルーツにも愛情入れてますね


でもキビは抜くんですよね…

















しつこくてすんまそん
Posted by 遊海 at 2009年01月08日 02:50
  遊海さん

 そりゃ愛情込めて ドラゴンフルーツ作ってますよー

 きゃべつやゴーヤに愛情込めないの?

 ダメじゃん!

 
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年01月08日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。