てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 糖蜜の出荷

2009年02月19日

糖蜜の出荷

糖蜜の出荷 糖蜜の出荷  糖蜜がドロドロ車の
タンクから船へ運ばれます

 周りは甘い香りが
立ち込めていました

 使道はウイスキーの
原料になるとか?

 この中に入ったら 糖蜜浸けになっちゃうねーニコニコんーん甘そう
糖蜜の出荷
 夕べマフィンを焼きましたチョキ

 がマフィン型が無かったので

 パウンドケーキ型で作ったのですが

 キスチョコも無く 麦チョコで

 麦チョコ沈まないんですガ-ン

 包丁で切れないし あー悪戦苦闘! マフィンは軟らかく 甘ーい

 レシピ通りでしたが 甘すぎましたぐすん旦那は 売っているのはこんなもんよと

 喜んで食べていましたが(疲れているからね) リベンジです
糖蜜の出荷 糖蜜の出荷  
 さっき焼きあがりました

 材料を変えて

 きなこ・ココアで

 甘さも控えて

 これは GOODです おいしいマフィンになりました 型は丸ケーキ型

 明日のキビ刈りおやつですピース



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:09│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
こんばんは~☆

苦労してマフィンを作ったから、きっと、美味しいですよぉ~(^o^)

僕も食べたいなぁ~♪
Posted by かっぺくん at 2009年02月19日 23:52
リベンジですぐに焼き直しちゃう・・・。
おきゃんさんみたいな素敵な奥さまと結婚して
ダーリンさんは幸せですねえ(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年02月20日 06:59
> かっぺくん(^。^)

 きなこ入れたら美味しかったよ!

 きなこマフィンだね(*^。^*)

> ヴィッキーちゃん

 幸せと思ってくれればいいですが・・・

 まっ!口喧嘩しょっちゅうだし でも どうにか続いているって事は

 お互い幸せって事にしときましょう(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年02月20日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。