2009年02月23日

癒し

癒し   キビ刈りの休憩時間になると

 「ちゃどら」がすかさず 膝の上に

 そしていつものように 寝に入るガ-ン

 少しの間だけ 私の癒しタイムです

 野良だけど いつの間にか おでぶにびっくり!

 ほほの肉が はみ出ているよ

 猫って こんなに 頬がふっくらしていたかしら? 「ちゃどら」何食べたのかなー



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 20:22│Comments(6)今日の出来事
この記事へのコメント
ご免なさい


虎だと思いました(笑)


動画じゃないのが救いでした(; ̄Д ̄)
Posted by 遊海 at 2009年02月23日 21:44
こんばんは~☆

ちゃどらくん、野良なんですねぇ~!!
野良にしてはポッチャリしてるさぁ~♪
だからこそ癒されますね(^o^)

ちゃどらくん、招き猫みたいに福を呼びそうな感じがするさぁ~♪
Posted by かっぺくん at 2009年02月23日 22:15
リスさんかももんがさんみたいだね。
野良猫が膝に乗りに来るなんて、
動物にも優しいおきゃんさんだからですね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年02月24日 00:57
>遊海殿

 トラー??ミャンコだよー

 失礼ねー(ーー゛)

>かっぺくん(^。^)

 むくむくしているでしょ(*^。^*)

 このおでぶ感が癒されるんだよねー(^_^)v

>ヴィッキーちゃん

 リス?ももんが?

 そんなふうに見えるかなー?

 「ちゃどら」は小さい時から 人馴れしていたよ

 オスだけど 誰かに捨てられたんだねー でも 人懐っこいから

 小さい時から 畑に居ると寄って来て すりすりしてさー

 チョー可愛いのよー(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年02月24日 21:10
野良ちゃんに「ちゃどら」ってつけたんですね~可愛い~
うちのとらのすけくんに似ています♪
私の実家で飼われてて、離れ離れなんですけど・・・(団地なので)
しかも、宮古島と那覇という距離感。うぅ~遠いなぁ~
Posted by とらのすけとらのすけ at 2009年02月25日 22:23
とらのすけさん

えーとらのすけは にゃんこの名前だったんですかー

あー!「とら」は柄ですね で男の子かな?「すけ」だから

家はドラゴンフルーツ畑に来るので「どら」
茶色だから「ちゃ」をあわせて 「ちゃどら」なんですよー(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年02月25日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。