てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › おやつ

2009年03月22日

おやつ

おやつ   パンケーキに落花生餡・カスタード・生クリーム

 などを サンドして どら焼き風おやつです

 手抜きもいいところだが 満足満足ニコニコ
おやつ
 今日も製品出荷!

 風向き考え 

 今日はなんと!!

 朝6:30集合びっくり
 おいおい!何時に起きるの?朝ご飯食べるよね でギリギリ5:10やば!

 慌てて朝ご飯ごはん天気は曇り雨も降りそうな感じ!我が家のキビも今日集荷です
おやつ
 今回は少なめぐすん2人で出来たのは3日間だけ

 しょうがない!残りわずか がんばろうチョキ

 三時ごろから雨雷なので 早々畑から戻りました

 糖度は15.8度上出来でしょうピース



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 16:53│Comments(5)手作り
この記事へのコメント
日曜日も畑仕事、お疲れ様でした。
ヴィッキー、( ̄¬ ̄)ヨダレじゅるじゅるじゅるだけど
おきゃんさんもパパさんもたくさん甘いものを食べて
疲れをとってね。

今日の東京マラソンは途中から雨で散々でしたが
ヴィッキーもちゃんと応援に行ってきました。
ヴィッキーも来年は42.195キロ走りたくなっちゃった
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年03月22日 17:59
こんばんは~☆

いつも美味しそうなおやつを作りますね(^o^)
いつか食べて見たいさぁ~♪

朝早くからキビ集荷お疲れ様です!!

ブーズ倒しも、もう少しですね。
体調管理に気をつけて頑張ってくださいね!!

ブリックス15.8度。ホント、上出来ですよぉ~(^^)/
来年もブリックスが高いと良いですね♪
Posted by かっぺくん at 2009年03月22日 20:37
忙しい日々お疲れ様です(^O^)


15度以上の糖度…

きっと手間隙かけたのでしょうね(^_^)


もうひと頑張りですが体調、怪我には十二分にお気をつけ下さいって親戚のおっちゃんの飼ってるハムスターが言ってましたよ
Posted by 遊海 at 2009年03月22日 20:48
先日,BSで“深呼吸の必要”って映画をみました。
(内地からやってきたキビ刈りアルバイト青年の物語)
現実はもっともっと大変な作業でしょうネ・・・。

いつも手作りの美味しそうなおやつを作っておきゃんさんって素敵♪

そのバイタリティーを見習わなくては・・・\(^o^)/

ところで、エルちゃんのお腹・・気になりますネ・・(・。・;
恋の季節だもんなぁ~
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年03月23日 11:02
>ヴィッキーちゃん

 マラソン応援に出かけたのね(^_-)-☆

 どうだったのかなー?

 
>かっぺくん(^。^)

 今年は15度以上ばかりだったよ!今のキビは糖度がいいのよ(^_^)v

>遊海殿

 お疲れ様ね 昼夜頑張り過ぎないようにね(^_-)-☆

>白次郎さん

 BSでやっていたのですか 残念見てみたかったなー

 「エルちゃん」お腹気になるでしょ 他にも2匹怪しいのが・・・(ーー゛)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年03月23日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。