てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › パン・パン・パン

2009年04月05日

パン・パン・パン

パン・パン・パン  久しぶりの食パン 夕飯に2人で一斤

 食べちゃったガ-ンやばいですガ-ン

 焼きたて皮はパリパリ中はふっくら過ぎて

 上手にカットできなかったアガ!(痛い!)
パン・パン・パン  手作り鶏ハム

 トマト・ほうれんそう

 レタスでサラダ

 手抜きで夕飯!


パン・パン・パン  菓子パンも作ったよーニコニコ

 シナモン黒糖ロール食事

 牛乳パックで焼いたらどうなるか?試してみたのよ

 周りや下にくっついちゃったびっくり!

 やっぱりきちんとした型で焼きましょうびっくり

 旦那は焼きたてパンが大好きです これも 一気食いびっくり!でももう一つあるので

 私の分は確保ですピース



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 20:44│Comments(4)手作り
この記事へのコメント
今日もたくさんパン焼いたのですね\(^o^)/

焼きたては最高だもんね私もついつい食べすぎちゃうかも(>_<)
Posted by ちびともちびとも at 2009年04月05日 20:59
パパさんは今日はおきゃんさんと一緒にパンを1斤
食べた後に、シナモン黒糖ロールを食べちゃったの?
きっと焼き立てで美味しかったんだね。

『美味しい美味しい』って食べてもらえると、
作った甲斐があるよね・・・。

ヴィッキーもお母さんがいくら手抜きをしても、
『美味しい美味しい』って食べてあげようかな(;^_^A
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年04月05日 22:20
おきゃんんさぁ~ん・

すごいネェ~
毎日忙しいのに、ちゃんと毎日手作りのオヤツに、パン。
ご主人、幸せだねぇ~

おきゃんさんの笑顔、見ているだけでも幸せかもしれないよね。

先ほど、お写真送りましたよ~
遅くなりごめんね。

ちなみに、おきゃんさんが「おもしろい人」と感じてくれた
ご主人様も、パン作るの超、上手です。

何でも、ずっと昔に、大会で優勝した事があるのだそうな。


私も食べたとき
「何処で買ってきたの?」と驚きの味でした。

でも、もう作ってないけど。。。。飽きたのかな?
Posted by 響子 at 2009年04月06日 18:56
>ちびともさん

 焼きたて美味しいけど 食べ過ぎには注意しましょうね!

 家の旦那に言いたいです(^_^;)

>ヴィッキーちゃん

 美味しい美味しいって言ってくれれば 作りがいがあるけど

 限度があるでしょー にゃん’sと一緒で旦那も困ったちゃんです(ーー゛)

>響子さん

 メール拝見しましたよ!ありがとうございました<(_ _)>

 次回は旦那さんのパンと海産物で夕飯かなー?(*^。^*)

 貝たくさん獲りましょうね(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年04月06日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。