てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 肥料撒き?

2009年04月27日

肥料撒き?

肥料撒き?  毎度「姫ちゃん」 この場所で するんですびっくり!

 キビの近くです

 まだ 肥料撒きしてないのですが

 もしかして 「姫ちゃん」 肥料撒き??

 おとなしく 良い子の「姫ちゃん」です
肥料撒き?  
 夕方の海です

 まだ 今日も北風強く

 肌寒いです

 波が高いこの場所には

 サーファーがちらほら

 寒いのに がんばるねーパンチ! テトラもあって 狭い場所で 危なくって 見てられません

 気をつけて 楽しんでくれーびっくり!!
肥料撒き?  今日もまたまた 自家製天然酵母 国産小麦

 「春よ恋ブレンド」(ハルユタカと春よ恋のブレンド)

 1㌔だと あっという間です

 ぶどうパンは続きますニコニコ

 天然酵母の方が 焼き色が綺麗なのはなぜ?

 今日も完食汗

 明日の分を 只今 作っておりまーすチョキ




プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:06│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

きゃ〜!!
姫ちゃん、そんな…
恥じらいもなく(笑)

与論島はまだ風が強いようですね。
今日の宮古島はぽかぽか陽気でしたよぉ〜(^O^)

与論島も明日はいい天気になるといいですね!!
Posted by かっぺくん at 2009年04月27日 23:06
イヤ~ン、姫ちゃんの無防備な姿を全国区にするなんて
お嫁にいけないくなっちゃうワン(ρ_―)οぐっすん
・・・なんて、ワンのこういうときの姿って、可愛いよね♪

ぶどうパン、いい感じ~ 香りが東京まで届きそうだよ
やっぱり天然酵母だと、よりイイ感じになるのかな?
ヴィッキーもこんなに美味しそうなパン、完食したい~!
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年04月28日 05:19
>かっぺくん(^。^)

 宮古の方が 早く天気が回復したようだね

 へへ 姫ちゃん かわいいでしょ(^_^)v

>ヴィッキーちゃん

 お嫁に行けなくていいのです かわいいでしょー

 毎日 誰かのこの姿 狙っているんだけど なかなか撮れなくて(>_<)

 姫ちゃんだけ成功したのですよ(^_^)v

 んーん天然酵母すごいよね 自然の力の凄さを感じます

 発見した人は 偉いなー(^_-)-☆
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年04月28日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。