てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 齧りました

2009年05月06日

齧りました

齧りました  キビの種取最中! 

 いくつもガジガジしている旦那

 キビの皮をむき 齧りまくっている

 「甘い?」 「うん」

 ではと 私も齧りましたチョキ

 ジューシーで甘かったびっくり

 砂糖とは違う甘さだね

 




齧りました  毎朝 畑で朝ご飯を待っています

 かわいい「ちゃどら」です

 この椅子で 私の来る方向を見て

 甘ったれの可愛い奴です
齧りました  畑から見た

 飛び立つ飛行機!

 GWも終わりだねー

 今度は

 夏休みかなー

 たくさん観光に

 来てくれるといいなー




プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:37│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
GW中も、畑仕事ご苦労様です。

でも、キビをかじったり、畑で採れたてのお野菜を食べたり
これからの季節はドラゴンフルーツを味見したり・・・
大変だけどうらやましいこともたっくさんあるよん♪

いつか、フェリーに乗って与論に遊びに行くからね(o^_^o)
美味しいキュウリ、ゴチソウしてね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年05月07日 00:13
“ちゃどら”と一緒に畑で待っていたいワタシです・・(^v^)
おきゃんさんのパンがいいなぁ~
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年05月07日 10:40
>ヴィッキーちゃん

 そうだね 畑で味見できるものは しているかも!

 きゅうりでよかったら いいよ! また 種撒いたからね(^_^)v

>白次郎さん

 わっ!「ちゃどら」と一緒に待っていたら キャットフードですよー(*^。^*)

 それでもいいですか?(^。^)

 嘘です パンにしますよ(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年05月07日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。