てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 暑かったー!

2009年05月10日

暑かったー!

暑かったー!  今日も暑い晴れ日でした

 畑仕事も順調です ギャラリーも多く?

 私たちが畑仕事しているのが 珍しい?のか

 変わっているのか? 覗いていく方多いのです

 「いちろうちゃん」は暑くなったからか

 ダンボールからサンテナへ引っ越して

 相変わらず 玄関前で眠る寝ながら帰りを待っています

 




暑かったー!  今日のおやつ

 ジャンボ黒糖マフィンです

 今日のは しっとりしていたチョキ



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:22│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
ちょり~っす(^o^)/

お久しぶりです

変わらずエンジョイしてらっしゃいますね
Posted by 遊海 at 2009年05月10日 23:01
こんばんは〜☆

今日も暑いなか、パリスカマ(畑仕事)お疲れ様です!晴れの日が続いています。喜んでいる人が多いと思いますが、個人的には梅雨入りしてもいいと思います。スプリンクラーや生活用水の水もそろそろヤバイような気がします。
農作物に影響がでないことを願います。
Posted by かっぺくん at 2009年05月10日 23:03
畑のギャラリーって、観光客さん?
だったら、ドラゴン屋をたくさん宣伝しておかなくっちゃね
(;^_^A

ニャンコもワンコもそれぞれ過ごし方があって良いね。
一人(一匹)ぐらい、オヤツ作りかパン作りを手伝って
くれたら良いのにね。

ヴィッキー? もちろん手伝うよ、当然味見だけどね♪
Posted by ヴィッキー at 2009年05月11日 20:57
>遊海殿

 そちらこそ エンジョイしてるじゃん!

 釣りに行ける 遊海殿が 羨ましいです(^_^;)

>かっぺくん(^。^)

 ほんとよねー こんなに雨が降らないなんて・・・

 今日夕方降りました 少しね(^。^)

 梅雨は何処へ行っているのかしら?

>ヴィッキーちゃん

 ギャラリーは島人だよ! 一日に何度も通っているのに

 その度に 車の速度が落ちている 停まるかな?って言うくらいにね

 キビ畑なのに 珍しいらしいよ 何かが他と違うらしい(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年05月11日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。