てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 梅雨の晴れ間

2009年05月21日

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間  久しぶりの青い空晴れ暑いです 夏のようです

 ドラゴンフルーツの蕾も大きくなってきました

 次々蕾も出てきていますニコニコ
梅雨の晴れ間  今日のおやつパン
梅雨の晴れ間


 


 


 




 成型がんばったのだ

 どうだーパンチ!
 桜餡を入れて切り込み入れて 巻いたのさ! なかなかでしょー(笑)

梅雨の晴れ間 梅雨の晴れ間  左「とらちゃんベービー」

 右「あおちゃんベービー」

 そっくりだけど

 顔がちょっと違う!

 「あおちゃんベービー」は

 たれ目で まぶたが腫れ気味 違いはこれだけガ-ン

 他にも違いを見つけなきゃ どっちがどっちか解らないからね

 4匹は今日も元気に ヨチヨチ遊んでいますラブ



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:01│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
ちょり~っす(^o^)/

朝どすえ


違うかっ(≧ω≦)b


久しぶりですね~(*^_^*)


話題に触れなくてすみません


パンはまだ届きませんが行き違いですかね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by 遊海 at 2009年05月22日 02:48
うわ~っ、花型のパンだぁ~
食べたいなあ~、( ̄¬ ̄)じゅるじゅるじゅる

ドラゴンフルーツもあおちゃん&とらちゃんの
ベイビーズも大きくなあれ(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年05月22日 07:37
>遊海殿

 こちらこそ ご無沙汰です(*^。^*)

 ブログは拝見していますが コメント残さなくってごめんなさいね

 パンは南部までは 届かないらしい(^_-)-☆

>ヴィッキーちゃん

 綺麗にできたでしょ(*^。^*)

 ベービーも暴れてますよー 

 ドラゴンフルーツの蕾も大きくなってきています
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年05月22日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。