てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 気分転換!

2009年06月16日

気分転換!

気分転換!  今日も曇り雨雷の与論島はぁー汗

 雨が止んだ隙に 家の周りの植木をカットはさみ

 だらだらばかりはしていられないと

 やる気を出したが雨には敵わぬムキー

 ポツポツきたら サッサと退散ダッシュ

 ランチにパンの上にカレースライスチーズをのせて 

 採り立てとうもろこしと

 頂き物のグリーンアスパラをトッピング ニコニコ美味しかったよ
気分転換!
 おやつは ココアロールパン

 粉糖もふってみましたおすまし

 次は何にしようかねー?





気分転換!気分転換!  ビーンズとしらたま

 見分けができますか?

 ビーンズはお腹パンパン

 おしりを触って う・・を催促しているけど 硬いらしい
気分転換! 気分転換!
 女の子

 はげちゃん・やんちゃん

 も遊びまくって 

 そろそろ 眠る睡眠タイムです

 夕飯までお・や・す・みあしあとピンク



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 15:02│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
ココアロールパン、めっちゃキレイだし、形も揃っているし
まるでお店で売っているパンみたい(◎_◎)!

ランチパンもカレー味のピザパンみたいな感じかな?
グリーンアスパラの色も濃くって、美味しそうだよん
( ̄¬ ̄)じゅるじゅるじゅる(ヴィッキー)
( ̄¬ ̄)じゅるじゅるじゅる(お母さん)

4ニャンベイビーズ、ヴィッキーは見分けできるよん!
・・・なんちゃって(;^_^A
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年06月17日 08:47
ヴィッキーちゃん

 やぁーやぁーホメルギーサンキュウです(*^。^*)

 白にゃんの見分けは難しいよねー(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年06月17日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。