てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › グアバ

2009年06月22日

グアバ

グアバ  名前は忘れたけど グアバの花です

 グアバも種類があるみたいで

 花も違うんだよねー

 どんな実が着くか楽しみなのだ!

 島グアバは まだ小さくって

 なかなか 私の口に入らないーぐすん
グアバ
 今日のおやつパン

 餡子とシナモン黒糖の二種類

 巻き巻きしましたよ

 暑いのなんのって 水分取れば ザ~と汗汗

 汗かくから(半端じゃないよ) 

 トイレの回数は減って 大丈夫か~って感じガ-ン 明後日からは 曇り雨予報だが

 どんなんかねー?? それにしても もう夏ばてぎみの私ですうわーん

 洗濯物は ガンガン片付き 気持ちよーいですチョキ
グアバ
 またまた 家出中です

 心配しています

 早く帰ってきてください

 「めんたまちゃん」
 
 帰ってこーいムキー

 見つけた方は

 帰るように言ってくださいね<(_ _)>



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:34│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
ありゃん、めんたまちゃん外泊中なの?
コイビトのお家にでも入りびたりだったりとか?
台風が来ないうちに帰ってくると良いんだけど・・・。

もしも東京で見かけたら、すぐに与論島に帰るように
おきゃんさんの焼く、パンの香りにつられて帰るんだよ~!
ってビシッと言っておくからね。
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年06月22日 23:47
留置場に入れられてませんかね…(爆)


糸満で見掛けたら厳重注意しときますね~
Posted by 遊海 at 2009年06月23日 18:20
>ヴィッキーちゃん

 よろしくねー 今日もまだ帰ってこない(>_<)

 見かけたら 帰りなさい!ってビシッと言ってやってくださいな<(_ _)>

>遊海殿

 よろしくです<(_ _)>

 さっさと与論島へ帰るように注意してくださいね(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年06月23日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。