てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 特別?

2009年07月10日

特別?

特別?  今日も晴れ暑い与論島汗

 目撃キョロキョロやっぱり「がりちゃん」は「はげちゃん」

 だけ 特別 らしいハート

 付きっ切りだし 舐めてあげるし

 たまに 親が近くに来ると すかさず 知らん振り

特別?  あま噛みしています

 「はげちゃん」 狙われているーがーん

 そんな時 「はげちゃん」は

 人間部屋に非難ダッシュ

 私達にくっ付いて 難を逃れますチョキ

特別?  久しぶりに キビの肥料撒き&雑草取り

 キビも大きくなりました

 キビの中に座ると 何処にいるかわかりません

 培土して 一通りの仕事は 終わります

 早くしないとねーニコニコ











特別?  最近 はまっているのが

 パッションフルーツです

 そのままでも十分美味しいラブ

 暑い時に 少しの酸味が 格別なのだびっくり

 パンサークルの Amiさん がソーダ割り

 していたので 試してみたら

 もう これにはまりまくりで 止められませんハート 皆さんもどーぞお試しアレ音符オレンジ



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:56│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
パッションフルーツソーダ?
凄くさっぱりしていて、暑い夏には良いかも~♪

今夜、ドラゴンフルーツを受け取りましたよ~
ハーちゃんのおうちにも無事に届いたって!
おきゃんさん、ありがとワ~ン(o^_^o)

初ドラゴンフルーツ、メチャ楽しみです♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月10日 23:24
ヴィッキーちゃん

 無事に届いて安心しましたよ(*^。^*)

 初めての味どうかな?心配です

 食後もびっくりしないように それも心配(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年07月11日 23:41
もしかして・・・そういうこと?

今朝食べたから(感想は明日のブログに書くからナイショ♪)
夕方のお散歩では(◎_◎)ビックリしないようにするね(o^_^o)

果汁が凄く鮮やかで、ドラゴンフルーツ染めができそうだね。
(o^_^o)v
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月12日 08:55
>ヴィッキーちゃん

 どうだったかな? ブログ楽しみザンス
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年07月14日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。