てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 限界!

2009年07月13日

限界!

限界!  晴れ暑の毎日の与論島汗

 二回目の収穫 大量に熟して

 旦那と2人 一日中収穫したが 終わらなかった

 そして 選別 箱詰め 終わらなかった

 ぐすんぐすんぐすん

 限界に達したので 今日は終わりにしました

 もう 寝まーす眠るヘロヘロですが 明日もまた 大量? 限界ですガ-ン



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 01:23│Comments(5)今日の出来事
この記事へのコメント
お疲れ様^^
大忙しだね。ダウンしないよう頑張ってね(^_-)-☆
Posted by ちびとも at 2009年07月13日 07:53
近所だったら手伝いに行けるのに・・・。
おきゃんさんファミリーの猫ニャンたちは手伝ってくれなかったのね。

それにしてももの凄い数のドラゴンフルーツ(◎_◎)!
暑い中、ホントお疲れ様です。

休める時間があったら、塩分もちゃんととって休んでね。
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月13日 10:42
お疲れ様です!!
そんなフル稼働な時に昨日ノンキなメールをしまして
すいません(-_-;)
暑い暑い与論島ですから体力維持も大変かと思いますが
モリモリ食べて夏バテしないように気をつけてくださいね~。
私たちはドラゴンフルーツでビタミン補給させてもらってます♪
Posted by ぼん at 2009年07月13日 12:11
おきゃんさん お疲れ様~

凄~いドラゴンフルーツの量!

見事だわぁ(●^o^●)

ほんとに御苦労様★
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年07月13日 23:57
>ちびともさん

 はーい(*^。^*) どうにか乗り切ります(*^。^*)

>ヴィッキーちゃん

 味噌汁飲んで 頑張ってますよー 長命草入りだし(^_^)v

 一気に花が咲くので 収穫も一気なのです(>_<)

 今回は量も多く ヘロヘロですが 頑張ります(^_-)-☆

>ぼんさん

 いえいえ 丁度良いメールでしたよ(*^。^*)

 暗ーく どよーんとなり掛けていた所だったので

 気分転換になりました

 また 何か作ったら メールしてくださいね(^_-)-☆

>石垣島の棲家ま~るさん

 凄いです 大量です 一度に車に乗りません(>_<)

 石垣も多いのではないですかー?
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年07月14日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。