てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 清々しい

2009年07月30日

清々しい

清々しい  久しぶりに早起きしたので 朝の清々しい風を

 感じましたGOOD

 朝早くはまだ暑くなく気持ち良いよ

 昼間は暑汗暑で頭クラクラな与論島です

 窓辺にはげちゃん寝ていました眠る

清々しい  ドラゴンフルーツ赤・白です

 今日から白の収穫開始しましたチョキ

 始めは少しづつなので

 注文されている方に徐々に発送です

 白の数がすくないので

 全員に渡るか心配でーすガ-ン
清々しい
 昨日に引き続き 「うしおじさん」の牛乳と

 ヨーグルトです 他にチーズケーキも

 あったんだけど 食べちゃったベー

 チーズケーキはホールで食べたいくらい

 美味しかったよ ホール片手にスプーンで

 独り占めしたいくらいだったニコニコ チーズ好きでケーキ好きだったら 絶対お勧めびっくり

 牛乳はいつもの牛乳より乳臭くないのよ すっごく濃いわけじゃないけど

 牛乳の味が美味しかったサクラ 薄い感じも無いんだけどね さっぱりしているよ

 ヨーグルとの蓋を開けると上にクリーム状のものがびっくり!これがまた旨いのだーOK

 和三盆を使ってあるんだよ! 150mlでは足りないよー

 ゴクゴク飲めるのよ 私 プレーンタイプの飲むヨーグルとは苦手なんだけど

 これは ゴクゴクニコニコありゃ無い!?もっと大きいサイズにしないといけないね



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 23:05│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
おはようございます。^^初めまして、あずみと申します。

いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。また・・

昨日は大変興味深いコメントも頂きまして・・・うれしいです。^^

手作りヨーグルトや牛乳・・美味しそう!是非食べてみたいです。^^
Posted by あずみあずみ at 2009年07月31日 05:27
おおお~っ! 白ドラゴンちゃん!

赤と白とでは味もちょっと違うのかな?
今日は待望のドラゴンちゃんが届くけど、また白ドラゴンちゃんが
たくさん実る頃に注文しなくっちゃ! ←かなりのドラ中?


うしおじさんの大山牧場って四国にあるんだぁ・・・。
早速サイトをみて、ヴィッキーも全部食べたくなっちゃった!
この前エリカリちゃんに美味しいヨーグルトをいただいてから
ヨーグルト舌が肥えちゃったみたいです(;^_^A


連日の熱さと畑仕事で、身体が疲れていると思うので、
ヨーグルトゴクゴクして、少しでも疲れをとってくださいね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月31日 06:40
>あずみさん

 訪問ありがとうございます<(_ _)>

 夢に向かって 頑張っている あずみ家チームワークですね

 現実したら お茶しに行くかもですよー(*^。^*)

 ブログを見ていると 行きたい所が多くって(^_^;)

>ヴィッキーちゃん

 毎度気遣ってくれてありがとうね(*^。^*)

 まーまーヨーグルト舌が肥えたなんて ヴィッキーちゃんらしいね

 ドラ中になってしまったね(^_-)-☆

 半年近くはあるので 急がなくても大丈夫!

 普段食べる果物になってきたのかなー???
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年07月31日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。