てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 懐かしい駄菓子屋の味

2009年08月03日

懐かしい駄菓子屋の味

 蒸し蒸し汗暑・暑 晴れ 息苦しい 与論島ですタラ~

懐かしい駄菓子屋の味  懐かしい駄菓子屋の味「あんずボー」です

 送られてきたのでハート早々冷凍庫へ・・・

 旨いでーす 懐かしいでーすラブ

 幼稚園の頃 帰りに毎日駄菓子屋に寄って

 お菓子を買ってから帰っていました

 幼稚園・小学校と駄菓子屋が目の前にあったので

 帰りはほとんど 寄り道コースでしたねー 懐かしいサクラ
懐かしい駄菓子屋の味
 今週末いよいよ待ちに待った 「さんご祭り」です

 今回から会場変更注意

 茶花海岸からコースタルリゾートへ移ります

 道端には お祭りムードを盛り上げる

 のぼりが立ち並んでいますチョキ



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:52│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

美味しそうな駄菓子ですね
食べたいなぁ〜♪

宮古は昨日のオリオンビール祭りで、大きな祭りは終わりましたね

おきゃんさんも、お祭り楽しんでくださいね♪
Posted by かっぺくん at 2009年08月03日 23:38
下町の月島では今でも売ってるよ・・・っていうか、
夏に限らずお母さんが大量に買ってきてるもん。

そっか~っ、与論島にこれはなかったんだね。
今度送ってあげるから、溶けないで待っててね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年08月04日 00:23
ワタシも駄菓子屋世代なので20円握って毎日行ってました~。
でも「あんずボー」は知らないんですよ。
九州にはなかったのかなぁ(>_<)

台風が発生してますね。
恵みの雨が降ってほしい与論だけど
なにもこのタイミングでこなくても.....
お祭りが心配です。
Posted by ぼん at 2009年08月04日 07:56
>かっぺくん(^。^)

 えっえーもう宮古は大きなお祭り終わりなの?

 お盆の帰省もこれからだし お祭り花火はこれからよー(^_^)v

 台風が心配ですが・・・

>ヴィッキーちゃん

 月島だもんねー あんずボーは旨いよね(*^。^*)
 子供のおやつより大人のほうがいいかもね

 駄菓子屋大好きだもの 他にもいろいろ東京帰省の時は
 買いますよー 楽しみの一つだからね(^_-)-☆

>ぼんさん

 あなたも駄菓子屋通いしていたんですか(笑)

 楽しい場所だよねー 駄菓子屋って(^_-)-☆

 台風どうなったかなー?

 お祭りなのにー 花火がー(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年08月04日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。