てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 猫のまゆげ?

2009年08月08日

猫のまゆげ?

猫のまゆげ?  今日の与論島は曇りいつ雨が降るか?

 って感じの天気でした

 蒸し暑さ汗は変わらないねタラ~

 白玉ちゃん元気に起きいる時は

 お目目パチクリ可愛いお顔なのに

 眠くなったり 寝起きの顔は

 ヌボーっとして情けないガ-ン 情けないのは眉毛が無いからだよーと旦那

 眉毛書きましたびっくり! マジで???いじめじゃないよびっくり

 眉毛書いたらオッサンになっちゃったがーん もう薄くなっていますおすまし
猫のまゆげ?
 昨日とは違って もうこんなに赤くなっています

 でも味見したらまだ味が乗っていないぐすん

 ドラゴンフルーツも収穫してーって言っていない

 なので 今日の収穫は無しびっくり

 明日も味見してからですねニコニコ
猫のまゆげ?
 今年最後のマンゴーでーすチョキ

 マンゴー屋のお友達からのプレゼントプレゼント

 完売したんだって

 あー一度に10個くらいはイケそうよピース

 来年まで待ち遠しいよー

 ジューシーマンゴーありがとうハート



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:36│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
ひっど~い! 可愛い白玉にイタズラ書きするなんて!
トミーに猛抗議しておいてちょ! ・・・でもちょっと可愛いけどね♪

ドラゴンちゃん、『味が乗っていない』っていうことは
毎回味見しているの? その役目、ヴィッキーもやりた~い!
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年08月09日 13:28
こんばんは~☆

白玉ちゃんかわいそうですよぉ~!
でも、何かまんがを見ているみたいですね(笑)
ごめんね、白玉ちゃん<(_ _)>

宮古もマンゴーは、もう少しで終わりです。

終わったら、もうブーズ植えの準備かな?
Posted by かっぺくん at 2009年08月09日 20:38
>ヴィッキーちゃん

 ひどいでしょー でも笑っちゃいました(^_^;)
 今日はもう色が抜けていましたので 安心してね(*^。^*)

 そうだよ 赤くなりだしたら 毎回味見しているよ
 じゃないと色だけでは判断できないでしょ
 なんとなくはわかるようになったけどね
 味見して確認してから販売するんだよ

 はずれもあるかむしれないけどたくさんは味見できないからね(ーー゛)
 毎回味見大切だけど厭きるよ(>_<)

>かっぺくん(^。^)

 はは 笑えるけど可哀想だよね~ごめんねー

 キビも夏植えの時期だねーでも雨が降らないと植えられないねー(>_<)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年08月09日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。