てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 攻撃的!

2009年08月22日

攻撃的!

攻撃的!  蒸し暑さで何もやる気がおきません汗

 動けばすぐ汗だく汗与論島です晴れ

 白玉ちゃんが攻撃的ですパンチ!

 あおちゃんママに向かっていきます
攻撃的!
 あおちゃんも

 うーうー言っています

 蹴りやら噛みつきパンチ

 なんでも有です
攻撃的! 














攻撃的!  あおちゃんは白玉を生んでから また妊娠しました

 でも 残念な事に 早産?流産?してしまい

 また 母性が目覚め 大きくなった

 はげちゃん・やんちゃん・白玉ちゃんに

 おっぱいをあげていますラブ

 大きくなった子供たちの相手は大変ですタラ~

 がんばれーびっくりあおちゃんハート

 攻撃的だけど クネクネ歩きの可愛い白玉

 あおちゃんにそっくりになってきましたよあしあとピンク


*今月のドラゴンフルーツの収穫は終了しました

 店に出しているだけしかありません ご予約のお客様は9月になると思います

 暫くお待ちくださいませ<(_ _)> ドラゴン屋



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:02│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
白玉ちゃんたちももうベイビーズではないんだけど
あおちゃんからみたら、どんなに大きくなっても
子供は子供なんだよね~♪

お星様になっちゃった白玉ちゃんたちの兄弟が
きっとみんなの幸せを祈ってくれていることでしょう☆彡
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年08月22日 22:24
ヴィッキーちゃん

 ベイビーズは卒業だけど あおちゃんは母なんだよねー
 こないだまでは 母卒業していたのにねー(^_^;)

 あおちゃんの母ぶりは偉いよー
 いつまで続くのやら・・・・
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年08月23日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。