てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 海遊び^^

2009年09月02日

海遊び^^

海遊び^^  久しぶりの海シュノーケル浜へ行くと 

 この子が一番に寄って来たびっくり!

 「ラブちゃん」でーすあしあと黒

 大潮なので 浜には人が三組くらい

 その中の方のワンちゃんです

海遊び^^  愛嬌あるこの子にゾッコンハート

 写真を撮ろうとすると近くに寄ってきちゃうので

 お座りって言ってみたらGOOD良く出来ましたニコニコ

 可愛い写真ありがとうねー「ラブちゃん」

 少ししか潮は引かなかったけどガ-ン

海遊び^^  旦那は貝獲りに久しぶりの泳ぎシュノーケル

 「さざえ」をゲットして来ましたよー

 流石海人キラキラ 

 我が兄はリーフまで歩いています

 先端まで行っても 腰までは浸からないかなー

 泳いでいる内に雷雨びっくり!したー
海遊び^^
 浜でおにぎり食べて 泳いで

 のんびりしたなー

 可愛い「ラブちゃん」にも会えたしね

 今日も良い一日でした

 浜近くで釣りする人もいるんだよーさかな





プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:03│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
トミーったら、今日は海人だったのねっ!

サザエをゲットだなんて、与論島はフルーツも
魚介類にも恵まれているなんて羨ましいなあ♪

今日はお兄さんも一緒にゆっくりできたみたいだし
いいお盆休みになって良かったね(o^_^o)


このラブちゃん、めっちゃキュート!
しっかり瞳ウルウルのカメラ目線だし・・・。
ハグして(若者エキスを)ちゅうちゅうしたいくらいです♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年09月02日 23:16
ヴィッキーちゃん

 へへ(*^。^*) 海の幸はいいよねー新鮮だし

 獲るのは楽しくて後のこと考えず・・・海から上がってどーっと疲れが

 それから貝を直すのは以外と大変なのよ(^_^;)

 でも久しぶりのさざえ 美味しかったー(^_^)v

 「ラブちゃん」可愛いでしょ仕草も可愛くてずーと眺めていたんだー

 まだ二ヶ月らしいけど 波打ち際で踏ん張る姿が可愛かったよー(^_-)-☆
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年09月03日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。