てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › ランチ^^

2009年09月04日

ランチ^^

ランチ^^ ランチ^^










ランチ^^  今日も暑いよ与論島汗晴れ

 風が強く台風の予感がーん

 ランチは手作りピザラブ

 トマト・ティダラ・ベーコン・長命草などなど

 ふっくらピザだったので 4人でお腹いっぱい

ランチ^^  巻き巻きシナモン黒糖&餡子も作ったけど

 ピザでお腹を満たしたらしく 減らなかったダウン

 2人のおやつになりまーすチョキ

 久しぶり1kg近くコネコネ 汗かいた汗

 焼きたてはやっぱりふわふわ美味しい~

ランチ^^  お盆と同時に来た家族は 今日帰って行きました

 与論島と東京の温度差大丈夫かしら???

 短い休暇も終わり(私たちも)

 明日からは通常に戻りますうわーん

 風は強いが雨が降らない与論島は

 水撒きの日々がまだまだ続きます
ランチ^^
 2日に浜で出会った「ラブちゃん」ハート

 偶然びっくり空港でまた会ったんだよーラブ

 見送りに来ていたの

 お嬢さんからご両親へのプレゼントで

 鹿児島から「らぶちゃん」を連れて来たらしい

 これから「らぶちゃん」は与論島で過ごすんだよ~んチョキまた逢えるじゃ~んハート



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:48│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
ひっさしぶりにパンにピッツアだぁ~
熱々をハフハフしながら食べたら美味しいよね♪
・・・ところでティダラって香草なのかな?

ラブちゃんは今回、鹿児島から着たばかりだったの?
でもこれからずーっと与論島で過ごすのなら、浜以外でも
会えるから楽しみが増えたね♪ 

まだまだ暑そうだし、台風も心配だし、水撒きも無理を
しないようにしてね(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年09月05日 00:00
すごいすごい~!
ピザも手作りなんですネ~♬
美味しそう・・・!(^^)!

“ラブ”ちゃん、可愛いですネ♡
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年09月05日 09:54
>ヴィッキーちゃん

 もうーティダラは貝だよ~ん

 貝のピザにしたんだよ 一つはね(^_^)v

 台風は来ないみたいだけど 風が強いよ!

>白次郎さん

 は~い ピザは簡単なんですよ(^_^)v

 クリスピーは伸ばすのが大変だけど ふっくらピザは簡単でーす

 「ラブちゃん」愛嬌があるでしょ
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年09月05日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。