てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 3にゃん’s

2009年09月13日

3にゃん’s

3にゃん’s 3にゃん’s  今日も蒸し暑い汗

 夕べの雨のお蔭で

 畑は湿っていたけど

 蒸し暑さが・・・
 
 息苦しい与論島ですタラ~

 トラちゃんベービーが

 庭に少し出てきました

 ビーンズちゃんは小さい子猫に興味津々キョロキョロ
3にゃん’s 
 ドラゴンフルーツ今回の収穫終了ですニコニコ

 次回まで一週間ぐらいはゆっくりできるかも

 いやいや 雑用があったんだーガ-ン

 予約は受付ますからねー<(_ _)>

 



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:13│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
畑の潤いは嬉しいけど、蒸し暑いのは勘弁だね。
昨夜の東京もちょっと蒸し暑くて、久々のエアコン。
でも真夏とは違って楽になったけどね・・・。

ビーンズちゃんったら、ついこないだまで
おチビちゃんだったのに、すっかり大人顔だね。
家族がどんどん増えて、羨ましいにゃあ~
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年09月13日 21:19
ヴィッキーちゃん

 夜はまだまだエアコンつけないと暑いよーって部屋が
 熱を持っているのでね(ーー゛)

 ビーンズちゃんはいっちょまえでしょ(*^。^*)
 でも何もせず近寄って見ているだけよー

 今夜は星が綺麗です
 夕方は雷なっていたのに雨は何処??? 
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年09月13日 23:57
にゃんこ達はいったい何匹いるのでしょうか?
可愛い姿に癒されました。
Posted by まみまま at 2009年09月14日 08:26
まみままさん

 へへ(^_^;)にゃんこは10匹でーす(*^。^*)

 賑やかでしょ
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年09月14日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。