てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 歯並び

2009年09月14日

歯並び

歯並び  なんでこんなに蒸し暑いの?
 
 風なく蒸し蒸し与論島晴れ
 
 真っ黒くろちゃん眠るお昼寝中

 口あいてますけどーガ-ン

 歯並び気になります 下の真ん中は?

歯並び  猫は真ん中無いのかなー?

 まだまだ子供ニコ 歯が小さいねー

 ビーンズちゃんとはげちゃんはびっくり!

 まだあおちゃんのおっぱい飲んでいますがーん

 もうー大きいんだからねー

 あおちゃんも優しすぎーハート

 



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:09│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

親離れができないか、それとも子離れができないのかな?(笑)

あと、台風14号が発生しました。予報では週末に沖縄に近づく可能性があるようです
Posted by みるくざけ at 2009年09月14日 22:42
び~んずったらぁ~

あんなに大人顔しているかと思ったら
まだ乳離れしていないんじゃん(o^_^o)あははっ!

こうやってみているとはげちゃんともども、
まだまだおこちゃまなのね。あおちゃんママお疲れさま♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年09月15日 07:53
おきゃんさん こんばんは~☆

ねこちゃんシリーズ大好きです(*^▽^*)
ほんとカワイイですね~
とっても癒されてま~す♪

親戚のねこのお家にも また新しい子猫が生まれてました♪
大きい猫も増えているなぁ~と思ったら、この前生まれて 
巣立ったはずの 黒猫ちゃんが大きくなって 戻ってきたそうです(^^;)
Posted by とらのすけとらのすけ at 2009年09月15日 20:17
>みるくざけさん

 子離れできないのかもね(^_^;)

 台風14号心配したけど大丈夫そうね

 心配は船だけだわ(ーー゛)

>ヴィッキーちゃん

 はは!おこちゃまでーす(^_^;)

 ヴィッキー姉さんの足元にも及びません<(_ _)>

 手のかかるボーとした子ばかりで・・・

>とらのすけさん

 へー巣立っていったのに帰ってくるんだね~

 毎日ご飯だけ食べに帰って来る子もいるけどねー(^_^;)

 お昼ねタイムは猫に囲まれて寝ている私でーす(*^。^*)

 暑いけどね・・・
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年09月15日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。