てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 夏のよう^^

2009年09月20日

夏のよう^^

夏のよう^^ 夏が戻って来たように暑い!

 与論島です汗

 天気もいいし シルバーウィークで来島の方は

 夏を感じているかしらニコニコ


夏のよう^^

 ちゃドラは日陰でお休みです眠る

 暑いからねー お腹もいっぱいだし

 寝るしかないねー眠る 

 ちゃドラの食事風景を動画で撮りましたキョロキョロ

 ドライフードを噛んでないんだけど・・・

 丸呑みですか?ニャンあしあとピンクは噛まないの?

 ちゃドラだけかなー?

 それでは どーぞラブ


 



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:25│Comments(6)今日の出来事
この記事へのコメント
こんばんは~☆

まだ、夏は終わってないですよぉ~!(^^)!
というか、夏はまだまだ続きます☆
だって、与論島も宮古も夏が1番輝いていますから☆
Posted by みるくざけみるくざけ at 2009年09月20日 21:58
みるくざけさん

 そうですねー
 朝晩は過ごし易くなったとはいえ まだ 夏ですねー

 夏が一番輝いている☆んんん そうなんだよねー☆彡
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年09月20日 22:18
はげちゃん、扁桃腺でも腫れていたのかな?
元気になって何よりです。

久々のチャドラさん・・・、噛んでないねえ~
猫えさって消化がいいのかな? 

チャドラさん、ちゃんと噛んで食べようね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年09月21日 00:27
ヴィッキーちゃん

 ねっねっ!噛んでないでしょ

 食後水を飲むんだけど お腹の中で倍に膨らんでるはずよ(*^。^*)

 食べた後グフッてよく言っているもの(笑)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年09月21日 20:46
おきゃんさん こんにちは~♪

ちゃドラの ごきゅ って喉の音が聞こえましたよ~

すごい食べっぷりですね~

うちのとらのすけくんを見ているようでした(^^;)

ちなみに とらのすけくんも噛まないで 呑むタイプです。
Posted by とらのすけとらのすけ at 2009年09月22日 13:06
とらのすけさん

 とらのすけ君も噛まないんですか?

 同じですね(*^。^*)

 懐かしいでしょ?とらのすけ君にはなかなか会えないですものねー

 家のちゃドラで我慢してくださいね(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年09月22日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。