てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 疲れた時は・・・

2009年09月26日

疲れた時は・・・

疲れた時は・・・ 今日も晴れの与論島です汗

 最近やる気が起きないぐすん

 現実逃避したい気分の私ダッシュ

 そんな時海を見て気分転換

 昔から海大好きハート

 東京で仕事していたときも凹んだら海見に行っていた

 こんなに綺麗じゃないけどね

 海に元気パワー貰っていたのだー

 与論島から見える夕日は伊平屋島へ沈みます

 動画で沈むまでを撮ったのでちょっと長いけど見てチョニコニコ

 手ぶれしてますタラ~

 ではどーぞパー



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:30│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
東京も昨日今日と暑かったよ~
心が洗われるサンセットだね、ありがとワン♪
海が近いなんて、とっても羨ましいなあ

陽が沈む時って、水平線に近づいてから
急に早くなるように感じるよね・・・。
また、動画で撮ってきてね
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年09月26日 22:44
伊平屋島大好きです!
おきゃんさんが住んでいる与論島から見える夕日は
伊平屋島に沈むんですネ~
そうか・・あの海の向こうがおきゃんさんの島・・。

当たり前のことだけど、海で繋がっているんですネ!
何だか嬉しくなりました。

肩の力を抜いて今日を楽しみましょう♬
(・・と自分に言い聞かせてます)
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年09月27日 10:22
>ヴィッキーちゃん

 夕日の動画もたまにはいいよね(*^。^*)

 そうなんだよねー 沈むまではゆっくりだけど

 沈みかけると早いよねー

 綺麗な夕日は癒しですね(^_^)v

>白次郎さん

 肩の力を抜いて・・・そうですね(*^。^*)

 ついつい頑張り過ぎになっちゃうんですよね(^_^;)

 白次郎さんの所からは何処に夕日は沈みますか?海?
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年09月27日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。