てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › オス猫は・・・

2009年12月09日

オス猫は・・・

オス猫は・・・ 今日も晴れ晴れ

 畑仕事は半そででOK

 でも夜は寒いよ

 オス猫「のらどら」です

 ドラゴン畑1の番人番猫なんですが

 お仕事拒否して半月ばかり

 放浪してきたようですガ-ン

 久しぶりに元気な姿で帰ってきました
オス猫は・・・

 めんたまちゃんもそうだったけど

 オス猫は放浪癖があるのかな?

 盛りの時に

 メスを追いかけてダッシュ

 何処かへ行ってしまうのかしら?

 行動範囲(テリトリー)は狭いと思っていたけど

 そんなことないんだねー
オス猫は・・・

 白チビで~す

 丸まって爆睡で~す眠る

 ちなみに 白チビもオス猫で~すチョキ

 



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:56│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
めんたまちゃんにしては眼光鋭し! ・・・と思ってみていたら
のらどらちゃんだったのね(;^_^A

雌猫を追いかけて放浪なんて、ニンゲンに多い草食男子とは違い
本能のままで良いのでは? でも、せめて置手紙をするとか
おきゃんママに一声かけないと心配で心配でたまらないのよん。

白チビちゃんは大人になってもママに心配を掛けないように
せめていつ帰ってくるか置手紙をしてから出かけるんですよ
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年12月09日 22:34
>ヴィッキーちゃん

 置き手紙ぐらい置いていって欲しいよね(^_^)v

 そしたら安心なのにねー

 白チビにはよ~く言い聞かせます(^_-)-☆
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年12月10日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。