てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › マフラーかにゃー?

2009年12月30日

マフラーかにゃー?

マフラーかにゃー? 雨の与論島です雨

 破裂して膿が出た「白チビ」は

 傷を触ろうとするので

 いろいろ考え電球

 ボロ靴下を首に巻くことにしました
マフラーかにゃー?

 だって破裂した所は

 こんなんなんだものぐすん

 獣医が居ない与論島では

 どうしていいかわからない

 錠剤の抗生物質は飲ませているけど・・・

 早く塞がればいいのになー

 かゆくもなるよねーうわーん
マフラーかにゃー?

 「白チビ」の心配ばかりしている隣で

 「めんたまちゃん」は口開けて

 寝ています眠る



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 19:51│Comments(5)今日の出来事
この記事へのコメント
白ちびちゃん早く治るといいね(>_<)
気になるようだったら、
人間用の傷口に付けるスプレーを
つけてあげてもいみたいだよ(*^_^*)
Posted by ちびとも at 2009年12月30日 21:26
白ちびちゃん早く治るといいね(>_<)
気になるようだったら、
人間用の傷口に付けるスプレーを
つけてあげてもいいみたいだよ(*^_^*)
Posted by ちびとも at 2009年12月30日 21:27
白チビちゃん、痛々しぃ~~~っ(ρ_―)ο

でも、気になっていじったりもしそうだし
ばい菌も入ると困るから、靴下は正解だね。

毛皮で剥がれるかもしれないけど、バンドエイトとか
オキシドールとか消毒できると良いけどしみそうだね。

治りかけもかゆくなるから、しばらくはマフラー着用で
我慢するんだよ、白チビちゃん。

早く治りますように(>人<)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年12月30日 22:32
痛々しい・・・(T_T)
心配ですネ~

よくなるように祈ってます。
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年12月31日 16:30
>ちびともさん

 (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

 そうか黄色い粉のだよね つけてみるよ

>ヴィッキーちゃん

 ☆:*:・ァリガ(^ω^人)㌧㌧㌧・:*゜☆

 寒いしマフラー我慢してもらわないとね(*^。^*)

 心配かけて<(_ _)>

 早く治るように祈ってくださいませ

>白次郎さん

 (,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

 痛いたしい写真で・・・

 早く治るように祈ってくださいませ<(_ _)>
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年12月31日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。